1. HOME
  2. ミャンマー進出支援

ミャンマー進出支援

ミャンマーと日本の”架け橋”になります

海外進出先として大きな注目を浴びているミャンマーで、お客様の段階に併せた様々な支援プランを提供し、お客様の事業拡大に貢献します。

ミャンマー最大都市ヤンゴンの中心街を拠点に展開

ミャンマー最大都市ヤンゴンで拠点に展開

運用コストが格安国内比1/3~1/2

自社資本で進出
豊富な経験とネットワーク

現地駐在日本人によるしっかりとしたマネジメント

現地駐在日本人による安心のマネジメント

万全のセキュリティとネットインフラ

現地提携先や外部専門家とのパートナーシップ

海外進出先として大きな注目を浴びているミャンマーは、急速な経済成長で 大きな可能性を秘めていますが、まだまだ未知の部分も多くあります。 中小企業では、まずは少ないリスクでスタートし、成功のプランが描けると 共に事業を拡大させていくことが重要になります。 アンドファンでは現地提携先や外部専門家との強力なパートナーシップで、 お客様の段階に併せた支援プランを提供します。

こんな人におすすめです!

  • ミャンマーを知りたい
  • アウトソーシングか自社進出かを検討中
  • 将来的に進出したい
  • 日本人語でやり取りをしたい
  • 経験をもとにした情報が欲しい

外国人雇用サポート

ミャンマーなどASEAN諸国の若く向上心の高い人材を紹介するだけに留まらず、外国人雇用や外国人技能実習生の受け入れなども安心して実施できるように、総合的なサポートを提供します。

従業員雇用 技能実習生受入れ 各種申請/手続き

ミャンマー
視察ソリューション

大掛かりな団体ツアーを企画することはできませんが、徹底的にお客様の「満足度」に拘り、ご要望のスポットをメインにミャンマーの特徴が体感できるコースを選定、案内をさせて頂きます。

視察日程 視察先 視察後の相談

ミャンマーアウトソーシング(BPO)で
生産性向上・コストダウンに貢献します

アノテーション、データ加工、データ入力など、まずはお困りごとやご不明な点等をお気軽にお問い合わせ下さい。
担当者より折り返しご連絡します。

ミャンマー進出支援 特徴

POINT

1

現地提携先との強力なパートナーシップ

経済成長が著しいミャンマーへの進出では、現地の生の情報を入手することがとても重要となります。現地提携先との連携で、現地視察や現地調査の支援から、テストマーケティングやサンプル品の発送、展示会への出展など、現地市場とお客様を結び、事業拡大の支援を行います。

POINT

2

検討段階に併せた進出支援メニュー

ミャンマーへの進出方法はお客様の目的や事業環境において様々です。お客様の目的や課題にあわせて事前調査や計画策定から進出後のサポートまで、リーズナブルで現実的な支援メニューを日本語でご提案します。

POINT

3

外部専門家とのネットワーク

行政手続きや法務、税務など専門性の高い業務については、行政書士、会計士、弁護士、など外部専門家とのネットワークをご紹介し、トータルで進出をサポートします。

ノウハウを無料でダウンロード

ノウハウを無料でダウンロード

海外アウトソーシング(BPO)に失敗しないためのノウハウ集を公開中

よくあるご質問

Q

ミャンマーの状況はどうですか?

A

現在は海外に行かれた際に常識の範囲気をつけて頂ければ、問題はありません。問い合わせ頂ければ、弊社現地スタッフと連携して、必要な情報を提供します。

Q

実際に進出を決めた後の支援メニューはありますか?

A

ビザ取得、オフィス、住居選定、法人登記等、ご要望に応じた支援が可能です。

Q

設立した現地法人との協業は可能か?

A

弊社ミャンマーでの経験を活かし、最適な形で対応させて頂きます。